歌う ´◇`)/ O✖△◎!  Aniのあれこれ言いたい放題!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Ani huazhong

Author:Ani huazhong
                            
Ani(アニ)と申します m( )m

早期退職後、軽貨物配送業を2013年1月に開業しました。

屋号:
Ani Express
(アーニー・エキスプレス)

たまに歌います(^0^)

どうぞ よろしく(^-^)

QRコード
QR
カウンター
懐かしい人の話題なので、何かと思ったら

「引退は否定…竹内まりや「旅館業&歌手」の二足のわらじ」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170519-00000011-nkgendai-ent

出雲市にある実家の旅館の経営が厳しくなったので、竹内まりあ氏本人が再建にあたっているという話。

それで思いだしました、ここ、6年前に出雲大社にいった折に立ち寄ってました。



その時の写真がこれ。

言われてみれば「旅館」なのでしょうが、その時の印象は「?」

使われていないのか、人の気配が感じられません。
というか、周りを柵で囲んでいて、「立ち入り禁止」みたいな雰囲気です。

ああ、そうか、古い建物なので、取り壊すのかな?

そう勝手に解釈して、その場をあとにしました。

恐らくその頃から経営の方はおかしかったのでしょうね。

この去年の秋に彼女が私財を投じてリニューアルオープンしたそうです。
これからはちゃんとした(?)旅館としてやっていくそうな。

http://takenoya-ryokan.co.jp/

スタンダード:プランで16,200円/1名、素泊まりなら9000円で泊まれます。

お庭や建物にはちょっと興味あるかな。
ただ国内は他にいきたいところがたくさんあるので、再訪の可能性は低し。

いかがでしょうか。
関連記事
2017/05/21 14:50 その他 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://huazhong.blog.fc2.com/tb.php/298-98759caf
リンク
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しています。
よろしかったら、クリック お願いします。