歌う ´◇`)/ O✖△◎!  Aniのあれこれ言いたい放題!
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

Ani huazhong

Author:Ani huazhong
                            
Ani(アニ)と申します m( )m

早期退職後、軽貨物配送業を2013年1月に開業しました。

屋号:
Ani Express
(アーニー・エキスプレス)

たまに歌います(^0^)

どうぞ よろしく(^-^)

QRコード
QR
カウンター
花、花、花...

去年はご近所の「桜」の名所を一日で回りましたが、今年は「藤」です。

まずは年に数回訪れる、Aniのお気にの場所 「亀戸天神」







時刻は朝の6時を少し回ったところ。


咲き具合は 8、9分といったところでしょうか。


境内を、ぐるっと回ってみましょうか。








夜はライトアップもされるようです。


ツツジと藤のコントラストも楽しめます。


藤棚の下に入ると、かすかに藤の花の「香り」が。


この時間は、まだ誰もいないと思いきや、すでにそこそこ訪れる人がいます。

確かに写真を撮るなら、この時間しかないですね。
GW期間の、昼間の人出は凄ましく、ゆっくり写真なんかとってられませんですから。


「絵馬」にもしっかり「藤」が描かれていますね。


この「静けさ」も、あと数時間の命。

さて、ここは引き上げ、午後はまた別の「名所」へ出かけます!

~ 続く ~
関連記事
2017/04/30 10:36 散歩・旅行 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://huazhong.blog.fc2.com/tb.php/293-0c778395
リンク
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しています。
よろしかったら、クリック お願いします。