歌う ´◇`)/ O✖△◎!  Aniのあれこれ言いたい放題!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Ani huazhong

Author:Ani huazhong
                            
Ani(アニ)と申します m( )m

早期退職後、軽貨物配送業を2013年1月に開業しました。

屋号:
Ani Express
(アーニー・エキスプレス)

たまに歌います(^0^)

どうぞ よろしく(^-^)

QRコード
QR
カウンター
昨晩は 久々のライブ出演でした!

「LIVE PARTY 冬の陣 2017」

文教大学のサークル「音楽友の会」OBが中心となって毎年2回開催されていますが、今はサークルOBに関係なく、いろんなつながりで知り合った人たちが出演して盛り上がっています。

まずは遠路はるばる吉祥寺まで見に来てくださった友人一同、
ありがとうございました m(_ _)m
(埼玉からだと、吉祥寺は ちと遠い(>.<)

で、今回は来れなかった人、また次回は行ってみようかなという人の参考になればと、我がバンドPC(プレイ・カンパニー)のステージを
全曲お届けします。

前後編 各15分。
そこそこ長いです。

動画はライン録りなので、ダイレクトに聞こえすぎて細かいミスがはっきりわかります。
変な言い訳ですが、実際のライブ会場では音もでかいし音のバランスもいいので、もうちょっとうまく聞こえるはず (>.<) v(^-^)

だから次回は是非、生で見てね!!

お耳汚しですが、よかったらご覧下さいませ!

前半
https://www.youtube.com/watch?v=LoFu9t41dr4&t=4s

後半
https://www.youtube.com/watch?v=okhpG8z0y-w&t=3s

関連記事
2017/02/05 16:06 音楽 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://huazhong.blog.fc2.com/tb.php/281-544379a8
リンク
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しています。
よろしかったら、クリック お願いします。