歌う ´◇`)/ O✖△◎!  Aniのあれこれ言いたい放題!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Ani huazhong

Author:Ani huazhong
                            
Ani(アニ)と申します m( )m

早期退職後、軽貨物配送業を2013年1月に開業しました。

屋号:
Ani Express
(アーニー・エキスプレス)

たまに歌います(^0^)

どうぞ よろしく(^-^)

QRコード
QR
カウンター
大人キャンプ 2016 初夏。



新緑のなか、何をするわけでもなく、ただゆったりと過ごしたい。


宇都宮餃子、うまし!



テントも張ったし
あとは飲んで食って、ギターを弾いて。


今回は2台持っていきました、大正解!本職のギタリストが3人もいるからね!


すごいな! IWさん、カワムツとハヤを捕まえてきたぞ!
(食べるわけではありません、明日の朝には戻してあげます)


おや、こんなところにアマガエル君!


翌朝には何処かへ行っちゃいました。

やはり夜はちょっと冷えます。
なので焚き火が、ご馳走!


ホタルが訪ねてくれたらしいのですが、Aniは暖かさにやられて爆睡、見れず!

久々に、ちゃんと寝ました!(このところ、寝床にたどり着く前に、大概ソファーで酔っ払い寝落ちなもので ;(^=^); )

キャンプ場は栃木県鹿沼市 出会いの森 なので、近い近い、90分で草加にたどり着けます!

鬼平の「羽生PA」、初めて来ました!



んー、ちっともソソラレナイ?!

結局 中には入らず(:>_<:)

ああ、なんか もったり(?)した、楽しい2日間でした!


関連記事
2016/05/29 19:27 散歩・旅行 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://huazhong.blog.fc2.com/tb.php/242-d48ec608
リンク
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しています。
よろしかったら、クリック お願いします。