歌う ´◇`)/ O✖△◎!  Aniのあれこれ言いたい放題!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Ani huazhong

Author:Ani huazhong
                            
Ani(アニ)と申します m( )m

早期退職後、軽貨物配送業を2013年1月に開業しました。

屋号:
Ani Express
(アーニー・エキスプレス)

たまに歌います(^0^)

どうぞ よろしく(^-^)

QRコード
QR
カウンター
昨晩は 「ライブパーティー冬の陣 2016 at 浅草クラウッド」 でした。

まずは 観客としてご来場いただきました皆様、誠にありがとうございました m(_ _)m

続いて演者として参加の皆様、お疲れ様でした! 

Aniは初めての 2バンドでの参加、どうなることやらと心配しておりましたが、なんとか乗り切りました。

ああ、疲れがどっと出た。
今日は長い記事は無理です。

ということで、本日更新は、昨晩の演目より「落陽」をUPします。

先月14日に当ブログで予告した、亡くなった 詩人 岡本おさみ 氏 への追悼の祈りを込めて。

https://www.youtube.com/watch?v=acB0504WyZk&feature=youtu.be

その他の画像も、今後 ボチボチ UPしますね!

重ねて、昨晩は ありがとうございました m(_ _)m m<_ _>m \(^o^)/
関連記事
2016/02/07 20:33 音楽 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://huazhong.blog.fc2.com/tb.php/221-f4f8d218
リンク
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しています。
よろしかったら、クリック お願いします。