歌う ´◇`)/ O✖△◎!  Aniのあれこれ言いたい放題!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Ani huazhong

Author:Ani huazhong
                            
Ani(アニ)と申します m( )m

早期退職後、軽貨物配送業を2013年1月に開業しました。

屋号:
Ani Express
(アーニー・エキスプレス)

たまに歌います(^0^)

どうぞ よろしく(^-^)

QRコード
QR
カウンター
来週、こんなイベントやります!

「LIVE PARTY 2016 冬の陣」
ontom live_n

浅草KURAWOOD
http://kurawood.jp/2016/01/7187

2016年2月6日(土)
開場 16:40 開演 17:10
チャージ ¥1500(高校生¥1000、中学生¥500、小学生以下無料)
      +1drink ¥500

AniはPC(プレイカンパニー。学生時代にやってたバンドを去年夏に30数年ぶりに復させました。調子に乗ってまた出ます)
と伊藤さんバンドで出演します。

伊藤さんバンドでは懐かしのコピー曲を演りますが、PCは全曲 オリジナル曲です。

オリジナルってことは、初めて見る方にとっては「知らない曲」になるので、前回、音源があれば事前に「予習」したいとの
ありがたいご意見いただきました。

ということで、今日のUPは、30数年前に行ったライブ映像です。
来週のライプでも、同じくオープニングで演ります!

途中、客席との掛け合いがありますので、来場される皆様、しっかり覚えて当日一緒に歌いませう \(^o^)/
https://www.youtube.com/watch?v=Fdz_yuSLT7Y&feature=youtu.be


それでは来週、浅草・蔵前で会いましょう v(^-^)
関連記事
2016/01/31 11:30 音楽 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://huazhong.blog.fc2.com/tb.php/220-183f2a49
リンク
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しています。
よろしかったら、クリック お願いします。