歌う ´◇`)/ O✖△◎!  Aniのあれこれ言いたい放題!
カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Ani huazhong

Author:Ani huazhong
                            
Ani(アニ)と申します m( )m

早期退職後、軽貨物配送業を2013年1月に開業しました。

屋号:
Ani Express
(アーニー・エキスプレス)

たまに歌います(^0^)

どうぞ よろしく(^-^)

QRコード
QR
カウンター
2013年01月
 
2012/12 2013/01 2013/02
はじめまして、Ani(アニ)と申します。

プロフィールにも書きましたが、サラリーマンとして限界を感じていた一昨年の夏、会社で早期退職の募集がありラッキーとばかりに迷わず応募しました。

その後は小旅行と散歩の日々でしたが、さすがにこのままずっと「無職」というわけには行かないので(経済的にも)、軽貨物運送業を今年からはじめました。

ブログを始めたのは生存情報の発信(記事が更新されていれば生きているということです v(^-^) )、あとは小銭稼ぎです(笑)

ブログのテーマはまったくノンジャンルで、
仕事(Ani自身も始めての運送業ですので、いろいろ発見あると思います)、
音楽(おやじバンドやってます(現在お休み中))、
料理(最近必要に迫られ、結構やってます)、
テレビネタ(むかし「テレビっ子」といわれた世代です)etc
思いつくまま書きたいと思います。

暇つぶしにお付き合いいただければ幸いです。

次回予告;
07年より続けている正月恒例の「七福神めぐり」に今年も行ってきましたので、そのレポートします。

では次回お会いしましょう! m(- _ -)m
2013/01/22 10:50 その他 TB(0) CM(0)
リンク
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しています。
よろしかったら、クリック お願いします。